2015年3月4日水曜日

初めてのアエロフロート

オーリーに、アエロフロートはあまりいい噂を聞かないと言われましたが、気にせず搭乗。
今更遅いよー(;_;)

とはいえ、機内もキレイ。サービスも全然悪くない。ご飯もなかなか。

噂にビビってましたが、そんなでもなかったです!


機内食①
この手前のチキンが貧相ですが、奥のチキンポテトも美味しかったです!

※なぜメインがチキンなのに、手前もチキンなのかは不明ですが。笑


機内食②
このメインはチキンヌードル。食べてびっくり、ラーメンっぽい味がするのです!あまりに懐かしい味に、少しだけ幸せを感じました(;_;)笑


機内食③
このメインはあまり美味しくなかったです。機内後方に座っていたため、これ以外選択する余地がなく選びましたが、味のしないただの米でした。



機内で映画も観れるし、機内トラブルやその他も何不自由なく帰ることが出来たので、この航空会社のチケットが安いのであれば、乗っても構わないと思います!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿