2014年12月5日金曜日

A Japanese girl loves Italy all.

前からただぼんやりと、いつかイタリアに住みたいなーなんて思っていました。なんとなく、雰囲気が好きだったので_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…

だけど前回と今回の旅行で、そんなぼんやりしたものを、きちんとした、かたちあるものにしたいと思うようになりました。

私はいつか絶対にイタリアに住みます!あの音楽のように美しい言葉に囲まれ、古い歴史に囲まれ、素敵なワインに囲まれながら生きていきます!笑

そしてたまにヨーロッパの友達に会いに行き、イタリアで立派に働きます。

言ったからにはもちろん実現させます!いつになるのかは分かりませんが、いつかきっと。



イタリアに恋した日本人の女の子
あゆみん


0 件のコメント:

コメントを投稿