2014年12月2日火曜日

この旅初めてのジェラート!

今回はまだ一度もジェラートを食べていませんでした。

理由はただ一つ、寒いから_(:3」∠)_

とはいえ、二週間もいればさすがに寒さには慣れてきて、おまけにフィレンツェはさほど寒くなかったため、初めてジェラートを食べたい気持ちになりました!


日本は何種類いれるかでお値段が決まりますが、小さいサイズでも頼めば何種類か入れてくれるイタリアはなんとまあ親切に見えますね。

今回はピスタチオと、リモーネ!
濃厚なピスタチオと、レモンのさっぱり感は、全然合わないけど食べていて飽きない組み合わせでした!

フィレンツェにも有名なジェラテリアが沢山あるので、食べ比べてみてはいかが( *´艸`)?

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿