2014年12月5日金曜日

最後まで素敵なイタリア旅行

私のフライトが21:45だったのですが、なんと彼が仕事終わりに、車でフィウミチーノエアポートまで送ってくれることに!

本当に大好きすぎる(;_;)
家と真逆の方向なのに送ってくれるこの優しさに胸を打たれました。
とは言え涙は出ない。笑

車の中で、なんであゆみは泣かないの?と聞かれたので泣いたふりをしてみたのですが、Usotsuki!Tsumetai Onna!と言われ、思わず大笑い。本当になんでこんな日本語知ってるんだろう。笑

日本とローマはそんなに遠くないと思うし、卒業前にまた来ようと思っているので、全然悲しい気持ちにならなかったんですよね_(:3」∠)_

空港に着いて面白かったのが、15分間だけパーキングが出来るエリアに、「15mins kiss&go」と書いてあって、思わずそのユニークさに感動しました。

お別れを惜しむための15分間を与えてくれる空港の優しさ、これを考えた人に是非会いに行きたいものです!

とは言え、イタリアなので15分間を測ってる人はどこにもいなかったので、一緒に最後の晩餐をとりました。

ワインにチーズとハムの盛り合わせ。やっぱりイタリアは美味しい国です!

ギリギリまでおしゃべりとご飯を楽しんで、やや急ぎ目でゲートへ向かう途中、見えなくなるまで私を送ってくれた彼の愛らしさのおかげで、私は最後まで涙を流さずにいられました。

いつもいつでも楽しい気持ちでいられるので、イタリアって不思議な国です!

Grazie mille!!!!!
次はいつこようかしら?

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿