2014年9月12日金曜日

憧れのあの人にばったり!!!!

マドリッドの市場でふらふらしていたら、聞き覚えのある言語が聞こえ、日本人いるねーと振り返ったら、

まさかの堀江貴文さんと今井こうじさんに遭遇!!!!!

きぬちゃんと作戦会議をし、写真を一緒に撮って頂くことに((((o゚▽゚)o)))


四人で撮った写真がカメラの中にあるので、帰ったら取り出しますが、本当に感動して興奮が止まなかった!!

夕飯の席もご一緒させて頂け、こんなラッキーガールは世の中に私たちだけなんじゃないかと思うくらいでした( *´艸`)

グルメなお二人にフランスのお店をおすすめして頂いたので、絶対フランスで行こうと思います!!


きゃーハッピー((((o゚▽゚)o)))

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿