2014年9月22日月曜日

オランダの風俗街

オランダは薬物合法、風俗なんかもなんでもありという国で有名ですね!

やるなと言われるとやりたくなるのが人間なので、その心理を逆手にとって、オランダ政府が取り決めたそうです!

そんなオランダは、夜の風俗街がなかなかの観光スポットなんです!


夜になるとアムステルダムの街中が赤いランプで照らされ、これこそが風俗街を示しています。

この場所はレッドライトディストリクトと呼ばれ、いかがわしいお店でいっぱいなのに人が溢れています。

大人のおもちゃのお店はびっくりするほど下ネタ全開で、それすら驚くのですが、もっと驚くのが飾り窓越しに見えるセクシーなお姉様方。

写真を撮るのが禁止されているので今回は写真を見せられないのですが、セクシーな下着をつけて、胸もメロン級で、そんなお姉様方が男性を誘っているのがあちこちで観れます(´・ω・`)とんでもない光景

写真を撮ってる人が、
Dont take my picture!Fuck you!!!!!!!
と怒鳴られていたので、Mな人は逆に写真を撮るといいかもしれませんね←

あちこちでマリファナの匂いが漂っているし、夢のような、悪夢のようなひと時でした。

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿