2014年9月9日火曜日

初!海外のクラブに行ってみた

ロナさんにお願いして、バルセロナのクラブに行ってきました!

クラブはだいたい海近くにあるらしく、言ってみたら海近くにクラブが立ち並んでいて、たくさんの人が騒ぎまくってました。

初めて海外のクラブに行った感想は、日本より楽しい((((o゚▽゚)o)))!!!!

外人さんたちのノリの良さと、みんな踊りまくってて、その雰囲気が大好きでした( *´艸`)

ただ、空きっ腹にお酒は良くないですね。色々と勉強になりました。笑



三人でパシャり!ロナさんには許可をとっていないので隠しておきます。ちゃお!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿