2014年9月24日水曜日

フィレンツェの珍しい光景

最後の夜もNadimとお母さんがディナーに誘ってくれ、この日は豆腐のハンバーグとかぼちゃのリゾットを頂きました!

彼がベジタリアンらしくお野菜多めで、食物繊維が足りてなかった私には最高のご馳走でした((((o゚▽゚)o)))

私がホラー映画が好きだと言ったら、ご飯あとにホラー映画を見せてくれたのですが、ホラーじゃなかった!笑

だけどスリリングで謎が少しずつ解けて楽しい映画でした( *´艸`)

この日もひたすら観た映画の話をしたり、音楽を聴いたり、幸せなひと時でした( *´艸`)

あー、フィレンツェに住みたい( *´艸`)笑

次の日の朝、すごい風で起きて、何かと思って窓を開けたらこんな光景が


白いのなんだか分かりますか?石ではありません!

実は霰のような直径1センチくらいの氷が降っていたらしく、こんな光景今までに見たことないそうです!

フィレンツェにきて珍しい光景までみれ、何だか得した気分でした!

彼に会いにまたフィレンツェに行きたい( *´艸`)そう思いながらローマに向かう北野でした!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿