2014年9月24日水曜日

ローマのカウチサーフィン

カードが使えないせいでお金がなさすぎて、ローマではホステルを使う予定でした。

が!

ローマに向かっている途中に、カウチサーフィンで一緒に観光しようと誘ってくれた人に、実はその日の宿がないことを話したら、急遽泊めてくれることに!!

本当に神様に感謝(;_;)

午前中はせつとひろきのホテルに荷物を置かせてもらい観光し、夜に落ち合うことにしました。

とはいえ、さすがに私も用心深い女なので、せつとひろきにも一緒にいてもらいました。笑

だけど、会ってみたら、そんな必要なかったくらいにいい人で、おまけに日本が大好きとの事で、英語と日本語で会話が出来て本当にホッとしました( *´艸`)

せつとひろきと飲みすぎた後だったけど、エノテカというワインバー的なところにも連れて行ってもらえたので、ワインを二杯のみ、またレモンチェッロを頼んでもらったのですが。。

さすがにアルコールの許容範囲を超えそうだったのでレモンチェッロは半分でギブアップ_(:3」∠)_笑


日本への持ち込みは禁止されてますが、イタリアのサラミも最高だったので本当に持って帰りたかったです(;_;)♡

彼のお家はビックリするくらい広くて、家中に日本の写真がいっぱい!本当に日本が好きなんだなー、としみじみ。

ここもホテルに泊まるよりはるかに綺麗で楽しくて、やっぱりカウチサーフィンは最高です!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿