2014年9月24日水曜日

ローマで会おうが実った日

ローマで会いましょう。

こんな言葉いってみたいなーなんて思っていたのですが、ローマに着いた初日にそれが叶いました((((o゚▽゚)o)))

一人で観光したくないと駄々をこねてたら、絹ちゃんがローマにいる友達を紹介してくれ、ローマで落ち合うことに!

その日に初めて会うにも関わらず、その二人は最後まで私を助けてくれ、本当に親切でいい子たちでした(;_;)

おまけに話も面白くて、終始ひたすら話せたので、さみしさが一気に吹っ飛びました( *´艸`)

久しぶりの日本語で落ち着いたー((((o゚▽゚)o)))

二人とは海鮮が美味しいイタリアンレストランに行きました!


三人でワインを二本飲みつつ、ムール貝やピザ、パスタを楽しめ、店員さんもちょっと日本語が話せるらしく、気軽な感じがよかったです!


食後酒のサービス。チェリー酒とレモンチェッロ、各アルコール度数27%をいっぱいずつのみ、だいぶほろ酔いな私たち_(:3」∠)_

明日はこの二人とローマ観光なので、楽しんできます((((o゚▽゚)o)))

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿