2014年9月22日月曜日

オランダのお土産と言えば?

Jesse曰く、オランダには美味しい食べ物がないとの事なのですが、オランダはチーズがおいしいそうです!


ちなみに私が履いているのは、オランダの伝統の靴なんだそうですが、今時の人は絶対に履かないそうなので、お土産で買ってすぐ身につけるなんてことはお勧めしません_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…笑

このチーズ屋さんで聞いたのですが、チーズの他にマスタードが美味しいそうで、その二つを一緒に食べたら本当に絶品!ワインに良く合うと思います((((o゚▽゚)o)))

仲のいい友達に何を買おう?なんて悩んでいるなら、これを買ってつまみとしてみんなでお酒を飲むなんてのも有りかもしれませんね( *´艸`)

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿