2014年9月17日水曜日

ニッカのカクテルコンテスト優勝者のいるバー、Jigger's

実は今回私たちを滞在させてくれてるJesseは、ニッカのカクテルコンテストで優勝したバーテンダーだったのです!

と、いうことで、優勝者の作るカクテルが飲めるバーに行ってきました( *´艸`)


インターホンを押さないと入れないので、初めて行く人には分かりにくいかもですが、このJigger'sの店名が目印です!

入ると可愛い衣装のjesseが((((o゚▽゚)o)))


日本であった時に教えてもらったんですが、なんともスペシャルなバーらしく、週替わりで5種類のカクテルを出しているそうです!


Japaneseカクテルが気になったんですが、何やら度数が強いとのことでやめました。すでにビールを三杯くらい飲んだ後だったのでヘ(゚ω、゚)ノ死

ただ、Jesseをはじめ、全てのバーテンダーさんが要望を聞いてくれるので、
「sweet and not strong one please.」とか言えば、それに合わせて特別に作ってくれます!

ちなみに、いっぱい12€くらいです!


結局マスターとJesseが作る特別カクテルを飲んだんですが、どっちも美味しすぎてびっくり(;_;)

いつか東京に隠れバーのようなバーを出したいと言っていたので、その時は是非みなさん宣伝してあげてください!!


あゆみん



0 件のコメント:

コメントを投稿