2014年9月17日水曜日

グルメがオススメするフォアグラのカルパッチョ?!

先日マドリッドで堀江さんと今井さんに会った時、パリではフォアグラのカルパッチョを食べるべき!とお勧めされたので行ってみました!

カルパッチョと言えば、フレッシュな生魚を想像しますが…フォアグラでカルパッチョを作るとはどういうこと?と、実は困惑していた私たち(゚Д゚;≡;゚Д゚)

その店は、オペラから歩いて15分くらいのところにあるレストランで、なんとフォアグラのカルパッチョはここにしかないんだとか!


頼んでみたらびっくりするほどのフォアグラの量!笑
一枚がポケットティッシュほどの大きさなので、結構なボリュームです。

イマイチお値段を覚えていないのですが、一皿とワイン二杯で20€いっていなかったので、フォアグラにしては手頃なお値段だったのではないかと思います!


住所と店名はこれ!
興味があったら行ってみてください( *´艸`)

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿