2014年9月9日火曜日

私の旅のルール

旅は誰かと一緒の方が、色々な楽しみを共有出来て楽しいですよね!

なので、今まで私は誰かと一緒じゃないと旅行をしてこなかったのですが、誰かと一緒に長い間時間を共にしていると、イライラすることも時にはあります。

そこで今回私は、イライラを最大限減らすべく、楽しみを最大限に増やすべく、こんなルールをもうけました!


1、移動は安く、観光や食べ物にお金をかける。

2、金銭トラブルを避けるために、貸し借りは極力控える。

3、現地の人と沢山コミュニケーションをとるようにする。

4、イライラをぶつけない。

5、一人で居ない。

6、飲み過ぎない。

7、それぞれの土地で出会った人、食べ物、観光スポットの写真をたくさん撮る。

8、とっておきの思い出にする!


スペインでは六番を全然守れずに、毎日全力で飲んでいます!笑

とっておきの旅に出来るよう、これだけは守って楽しみます(。・ω・。 )!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿