2014年9月3日水曜日

ブリティッシュエアライン

ロンドンに行く時、ブリティッシュエアラインを利用しました。
特に遅延も心配事もなく、12時間半でロンドンのヒースロー空港に到着。

最初は中国系の航空会社がチケット代往復で11万という破格だったので悩みましたが、遅延とロストバッゲージが頻発するとの事で辞めました(´-`).。oO(

遅延されて乗り換え失敗したら最悪だもんね(´-`).。oO(

BAの乗務員は男性もいればなかなかのベテランな乗務員さんもいましたが、総じて皆優しいので、何か問題や注文があってもすぐ対応してもらえます。

一回目の機内食
アップルパイがついてる!!!

一回目の機内食から6時間後の軽食。緑のがまずかったヘ(゚ω、゚)ノ

着陸一時間半くらい前の機内食。

動いてないからお腹いっぱいで最後は具だけしか食べれませんでした。笑

中国系は誰に聞いても機内食がおいしくないとのことでしたので、本当にBAを選んでよかったと思います(`・ω・´)

値段が安ければなんでもいい人以外は是非利用してみてください。


あゆみん



0 件のコメント:

コメントを投稿