2014年9月22日月曜日

薬物OK?コーヒーショップとは

マリファナのにおいは独特です。

去年ボストンにいた時に友達が吸っていて、その甘ったるいような、すっぱいような匂いが鼻について未だに忘れられませんヘ(゚ω、゚)ノ

とはいえ、オランダは薬物合法。折角なのでオランダの友達の体験談から情報をシェアしたいと思います!

まず、オランダで薬物を試してみたいひとは、まずコーヒーショップに行きましょう!

コーヒーショップとは、まさかコーヒーなんか売っておらず、中に入るとみんなが何かを吸ったり、けたましく笑いまくっていたりするそうです。

カウンターの店員さんに話しかけると、何にする?的な感じで薬物を選ばせてくるそうですヘ(゚ω、゚)ノ

友達曰く、初めての人は、
1.なるべく軽いやつ
2.作ってあるやつ
を買うといいそうです!

Light one please!というと、作り置きか、自分で作るやつか、どっちがいい?と言ってくれるそうです。

ちなみに友達が吸ってる時、目の前でキマってしまった人がいたらしく、店員さんが蜂蜜を飲ませたら回復したそうです(・_・;

周りの人も甘ったるいホットチョコレートを頼んでいたとのことで、甘いものがあると気分がだいぶ落ち着くのかも?ちょっと詳しくは分からないので、調べてみないとです!

吸ったからといって日本で捕まるわけではないので、オランダにいったらとりあえず試してみてはいかが?

ちなみにフィレンツェの友達曰く、マリファナは全然薬物なんかでもないらしく、危険なのが名前忘れましたが鼻から吸引するやつとクロコダイルとかいうやつなんだとか。

クロコダイルは中毒性があり、注射するとドンドン皮膚がクロコダイルのように黒くガサガサになるらしいです(;_;)

なにごとも程よくしてやめられるものが一番だと思いました。笑

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿