2014年9月9日火曜日

世界遺産の街、トレド

マドリッドから電車で一本で行けるトレドは、街全体が世界遺産なんだそうです!


まるでディズニーの世界のようです( *´艸`)


街中も古い建物でいっぱいで、ちょっと物静かな場所なので、町歩きに最適だと思います。


街を歩き進めると、高台に向かえるので、そこから街全体を眺めることが出来ますよ!

ゆったりとした時間の中で、古い伝統を味わえるトレド。マドリッドに行く用があれば絶対に行って欲しい場所です!

ちなみに私は途中できぬちゃんと離れて拷問展にいきました笑


2ユーロで15分で回れるのでここもオススメです!笑


あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿