2014年9月23日火曜日

オランダの素敵なカップル

オランダではバスとステファニーが観光案内をしてくれました!

とはいえ、絹ちゃんの知り合いで私は初対面だったので、ちょっとドキドキ_(:3」∠)_


本当に仲の良いカップルで、フランス人と違いそんなにベタベタしないのでビックリ!

国によってカップルの付き合い方がまったく違うから、見ていてなんだが面白いです((((o゚▽゚)o)))

ちなみにイタリアは老夫婦までイチャコラしてて微笑ましかったです。

※ちなみに、最近のイタリア人の若者は草食系男子になりつつあるらしく、情熱的と言えばイタリア人!という説はもう言い切れないそうです。そんなこと言ったら、この世の中のどこに肉食系男子がいるんだよ_(:3」∠)_ばたり

さて、話を戻しますが、
この二人はダッチフードとオススメのオランダの過ごし方を教えてくれました。


左がお好み焼きみたいだよ!と言われたのですが、ダッチパンケーキにチーズが乗っているものらしく、外はカリカリ中はモチモチで美味しかったです!

右がミニパンケーキで、これもオランダの有名な食べ物らしいです。パンケーキばかりでびっくりでした笑


オランダはビールも有名で、ベルギービールが甘いのに対し、結構苦めなお味!
そのビールをリバーサイドのテラスで景色を眺めながら飲むのが最高のひとときです!

オランダって面白いの?とか思っていましたが、掘ってみると奥深いし、景色は綺麗なので本当に素敵な国だと思います。

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿