2014年9月3日水曜日

ロンドン橋は落ちない!

ロンドン橋落ちた落ちた落ちた~♪
という動揺はみなさんご存知かとお思います。

今回は、かの有名なロンドン橋を渡ってみました!


ほらね、ロンドン橋です!

思った以上に橋の幅は広くて、車量も歩行者量もなかなか多かったです。

真ん中まで歩けば、向こう側にタワーブリッジが!!


ロンドン橋を渡ってこそ見れる風景だと思うので、一度渡って見ることをお勧めします。
※私は朝に渡ったのですが、太陽がちょうど水面に反射して綺麗でした(。・ω・。 )

歩いていて気がついたのですが、ロンドン橋は落ちない…

それもそのはず、

引用 baby-english.seesaa.net/article/26919472.html

結構しっかりした作りになっていました(´-`).。oO(

ちぇっ(´-`).。oO(

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿