2014年9月7日日曜日

世界遺産のグエル公園!

さて、私はどこにいるでしょう。



正解は上の十字の右隣です!

私はこの時、世界遺産になっているグエル公園にいました。

メインの広場に行けば、バルセロナの街が一望できるのですが、そこに行くにはチケットが必要なのですが、

みんなそこに行きたいので、ちょっとでもちんたらしながら売り場に向かってしまうと、チケットは数時間後の物しか手に入らなくなってしまうので要注意です。



ガウディの世界観にどっぷり疲れた数時間でした。


広場で百田夏菜子ジャンプ。
あんなの背骨折れるから出来んわ。


ちなみにピカソ美術館の近くの広場でもやってきました。


ピカソ美術館のチケットもユース価格で買えるので、定価の半額で入れます。

Do you have a youth ticket ?
言うのを忘れずに!笑

あゆみん





0 件のコメント:

コメントを投稿