2014年11月20日木曜日

1ユーロのガラスアクセサリー

前に1ユーロですごく綺麗なガラス細工のピアスを売っている場所を見つけたのですが、いかんせん場所が全くわかりませんでした。

しかし、今回ふらふらと散歩をしていたら見事に同じ店を発見!


こんな感じで、店の外までピアスが並べられているので分かりやすいと思います。


場所をどう説明すればいいのか分からないので、グーグルマップのスクショを撮ってみました!参考までに。

ちなみに検索をしていて赤い印が付いているところは、以前紹介した、ニッカのカクテルコンテスト2位の人がバーテンダーを務めるお店。

覗いてみたら、今回もパトリックはおらず。。またチャレンジしたいと思います(;_;)涙

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿