2014年11月26日水曜日

いざBarnamへ!

ベルギー人の友達に教えてもらった例のBarnamカフェですが、とうとう勇気を出して入ってみることに!


カプチーノを頼みました!1.30ユーロと、なんでいつもイタリアのカプチーノはこんなに安いのか_(:3」∠)_

温度といい、フォームのふわふわ感といい、本当に完璧!そして器もお洒落でした( *´艸`)

私のカフェで頼んだらたぶん一杯600円くらいなので、比べるとものすごく高いですが、私のカフェにくれば北野特製のカプチーノが頂けるので、Eat more greensにも是非足を運んでくださいね。とっておきのスマイルでお待ちしています!笑

残念ながら、たぶん夜にならないとパトリック(カクテルコンテスト準優勝の人)はいないんだと思います。この日も見つけられませんでした。

店内は常連客や、カフェで勉強や仕事をしてる人で沢山で、人気店であることが伺えます。

私も韓国語のテストに向けて勉強!イタリアで韓国語を勉強なんて、ちょっと贅沢だと思いません?笑

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿