2014年11月24日月曜日

ちょっと大人なバー

ご飯後に面白いものがあると連れて行ってもらったところは、ダルチアの近くのバー。

チョコレートのカップにリキュールなどのお酒を入れて、上からクリームで蓋をしたものを飲むんですが、

気になるのはそのメニュー。

写真を撮り忘れたのですが、メニューにあるお酒はエロティックな名前ばかり!

全て夜の営みに関連した名前をつけているんだそうです_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…きゃっ!


私が初めてその店に来たということを伝えたら、「なるほど、じゃああなたはバージンね!」という会話から始まり、徹底しているなぁと思わず笑みがこぼれる。

店員さんに甘いのとアルコールが強いものとどっちが良いかと聞かれ、甘いものを頼んだら中にベイリーズのリキュールを入れたものをもらいました。その名も69ヘ(゚ω、゚)ノ笑

生クリームを絞る時に、「大きいのと小さいのどっちがいい?もちろん大きいのよね!」と生クリームをちょっと多めに絞ってくれました。笑

こういうジョークを楽しめるのも、さすがイタリア!なんて思いながら出来上がったものを食べてみました。ん?飲んでみましたが正しいのかな(´・ω・`)

出来上がったものをそのまますべて口に入れ、噛んでチョコレートとリキュールを口の中で混ぜながらその味を楽しむんだそうです!

大量にワインを飲んだ後だったので、ベイリーズが結構強く感じましたが、みんなでお酒を楽しむにはすごく最適な場所だと思いました( *´艸`)

どの国も一貫して下ネタでは盛り上がれますからね。。笑

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿