2014年11月25日火曜日

日本の天皇も来たって?

お祭りでお腹がいっぱいだからサラダしかいらない!と言ってももてなしてくれてしまうのがイタリア人。

お墓前りの帰りに、夕飯を食べにティヴォリへ連れて行ってもらいました。


まさかの天皇もいらっしゃったというレストラン。私が天皇の次の日本人客だよ!と言われましたが、絶対にそんなことはないですね。笑


ティヴォリも素敵な場所で、噴水がとても綺麗な場所でした。これはとってもおおきな建造物で、ライトアップがいい雰囲気を出してくれています。



店内はこんな感じで、壁一面にティヴォリだったりの白黒のイラストがずらーっと並んでいて、料理を待ってるのがちょっと楽しかったり( *´艸`)

ここにも近くに暖炉があり、パチパチという音が秋を感じさせてくれます。


今回も頼んだのはアマトリチャーナ。

一概にアマトリチャーナと言っても、パスタによってまったくソースの絡み方だったり、食感だったりが変わってくるので、一度食べたから違うのにしようとか思わず、是非色々なパスタで味わってみて頂きたいです!

お腹いっぱいすぎて結局残す始末。レストランの方、本当にすみませんでした(;_;)

あゆみん



0 件のコメント:

コメントを投稿