2014年11月26日水曜日

雰囲気良しなトラスヴェテッレ

トラスヴェテッレというナボーナから下の方へ進み、川を越えていくと、トラスヴェテッレという雰囲気の良い場所に出ます。

そこをフラフラしていたら、お店のお兄さんにホームメイドパスタを押され、ふらりと入ってみることにしました。


家族連れで埋まっているくらい、ファミリーに人気なお店のようですが、たぶんみんな観光客。

隣の家族はフランスからきていて、後ろの家族はアメリカからいらっしゃったようです。


ちなみにこれがお兄さんオススメのホームメイドパスタ。チーズとペッパーで味付けがされていて、いたってシンプルです。

ナスが入っていて、久しぶりのその味にちょっとにっこり。

毎日トマトトマトトマトだったので、気分転換も必要ですよね!

食べ終わった後に、サービスでリモンチェッロを頂きました。食後酒を出してくれる店は何だか感じがいいです。

ちなみに隣のフレンチファミリーですが、店員さんが子供二人にリモンチェッロを私、両親にチュッパチャプスを渡し、家族一同大ウケ。

こう言うちょっとした遊びが、みんなの旅の思い出を彩るんですね。

みんなの旅が最後まで素敵なものでありますように( *´艸`)

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿