2014年11月21日金曜日

大学近くのアート地域

友達に大学いくなら隣の地域が面白いよ!と言われたので、そちらにも足を運んでみました。


誰が書いたのかは知りませんが、さすがアートが盛んだった国。

絵だとは分かりながらも、その遠近感に騙されそうになります。


たぶんこれは店の人が書いたのではないでしょうか。目にとまるし、いい宣伝です!


この女の子のイラストは50メートルくらいにわたって書かれていたのですが、イラストの上に日付と名前が書かれていました。

なんだか分からなかったので、帰って友達に聞いてみます。

素敵なイラストが沢山あるのですが、大学近くで若者が多いことから、


グラフィティーアートのようなものも沢山。正直あまり綺麗とは言えませんが、賑やかで楽しいとは思います。

学生街なので、安いレストランやバーなども多いようで、現地の学生と知り合いたいとか、お金をセーブしたい人にはオススメの場所かもしれません。

ちなみに現地の学生は、歳をとってから大学に入る人も多いようで、結構な年上も少なくはありません!

素敵な年上イタリア美女を見つけられるかもね( *´艸`)ふふふん

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿