2014年11月20日木曜日

話題のセルフィー棒を使ってみた

コロッセオからお届けします!

前回のイタリア旅行で、セルフィー棒があれば!と思うことが何度もあったので、今回は購入して持って行きました!

Bluetoothと連動していて、手元のボタンで遠くからの写真が撮れるタイプ。

それでとった写真がこれ。


まるで友達に撮ってもらったかのよう!

一人旅行でも団体旅行でも役に立つと思うので、一つ持っておくといいかもしれません。

※ヨーロッパの観光地ではどこかの国の人たちがセルフィー棒を売っているので現地購入も可能ですが、壊れやすいという噂も聞いたので、日本で購入した方がいいかも。

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿