2014年11月20日木曜日

空港からテルミニ駅まで

空港からテルミニ駅に行くのに、電車やタクシー、バスなどの移動手段がありますが、私はバスをお勧めします!



理由①ノンストップなので分かりやす

どこで降りようとか、次が何駅かとか気にするよりは、一度乗ってしまえばついてしまうバスの方が何かと安心です。

理由②断然安い!

レオナルドエクスプレスだと14ユーロかかるところを、なんと5ユーロで行けてしまうという安さ。

ただ、エクスプレスで行けば30分で着くところを45分ほどかけていくので、15分くらいの我慢が必要です!


チケット売り場は、空港から電車の案内のある方へ向かい、そのまま電車を通り過ぎてまっすぐ行ったところの外にあります。

チケット売り場のお兄さんが、どこから来たの?日本?綺麗だからどこの人かと思った!とさらりと言ってくるのも、イタリアらしくて素敵です!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿