2014年11月26日水曜日

日本からのお土産はこれでした!

日本に何回も来たことあるので、抹茶を持っていっても、またかよ!みたいな顔をされかねないと思い、何をお土産にしようか本当に迷ったのですが、やっぱりこれに決めました!


コップのふちこさん

コップがあれば素敵なパフォーマンスをしてくれるし、なによりこういう可愛らしいキャラクターは日本らしい。

初めてこの子たちにあったとき一目惚れをし、以来沢山集めていました( *´艸`)

渡したら喜んでもらえたので、抹茶とかお茶とか持っていく代わりに、こういう日本らしい、且つ今流行りのものを渡すのも一つの手なのかもしれませんね!

とは言えふちこさんが流行ったのはちょっと前ですが。。笑

今回も私に色々な体験をさせてくれた彼に本当に感謝です( *´艸`)

絶対にまた来年ローマに来るぞ!そして東京では私が知らない東京を見せてあげられたらいいなぁ( *´艸`)

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿