2014年11月26日水曜日

テルミニ近くにオープンしたバー



こんにちは!あゆみんです!

昨日は夕飯前にオープン二日目のバーへ行き、初めてのコロナを飲みました!

イタリアにきてメキシコビールなんて、なんて贅沢な時間なんでしょう(゚Д゚;≡;゚Д゚)あわあわ

オープン二日目とあってか、店員さんの対応が本当に◎!

他の店の店員さんのぶっきらぼうで雑な感じと言ったらもう。。日本の店員さんをとても誇りに思います。

友達曰く、この日の店員さんはみんなイタリア人ではないそう。だからこそのお客に対する丁重な扱いだったのかもしれません。

店内店外共に大きなモニターがあり、サッカーを見ながらお酒やお食事が楽しめます!

サッカーのチケット取れなかったと嘆きそうな日は、こういう場所に来て、みんなで盛り上がるべきですね!

たぶん住所はこれ!
Via Vicenza, 40/42

興味があったら是非行ってみてください( *´艸`)

ちなみに今日からローマを飛び出し、イタリアを北部から南下予定です!

ラッキーガール北野の幸運さがまだ続いていますように。。

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿