2014年11月24日月曜日

火の側でいただく最高のランチ

スートリの素敵なお店。町が小さいので、すぐに見つけられると思います!


中に入るとすごく温かい!
それもそのはず、入ってすぐに大きな暖炉がありました( *´艸`)

ここではソーセージやお肉を焼いていて、とてもいい匂いで店内は満たされています。


この店にはメニューというものがなく、口頭で説明を聞いて、頼まなくてはなりません。

今回最初に頼んで貰ったのは、ハムなどのプレートと、チーズのプレート。

このチーズのプレートにくっついていたジャムを当てるゲームを二人でしました⊂((・x・))⊃笑

私はりんごだと思い、彼はオレンジだと予想。

正解は、なんとトマト!
確かにそう言われればそんな気もする。。笑

ただ、このジャムとチーズが本当によく合っていて、持って帰りたいくらいでした!ホームメイドで販売はしていないそうですが、これは本当に商品にすべきだと思いました。


ラグーか、ソーセージかクリームソースのどれがいいかと言われたので、今回はクリームソースのパスタを注文。

具沢山で本当に美味!ツナっぽい食感が最後まで飽きさせません。素敵!

お腹がいっぱいすぎてだいぶ早々にギブアップしてしまいましたが、本当に美味しいのでまたいきたいくらいです!

車がないとここに来るのは難しいですが、免許を取る価値があるほどだと思いました。

あゆみん


0 件のコメント:

コメントを投稿