2014年11月19日水曜日

二回目のヨーロッパ旅行!



前回私を、絶景のチヴィタまで連れて行ってくれたローマの友達が、次きたら別の場所に行こうと行ってくれたのでふと航空券を調べていたら、11月から12月にかけての航空券があまりにも安い!!!

というわけで、すぐさま航空券を購入し、イタリア旅行を決めました( *´艸`)

夏と比べたら半分くらいの金額です!

今回は途中で友達と合流をし、イタリアを上から下まで見尽くしたいと思います(`・ω・´)b

前回のように途中でお金がない!なんて事がないように、今回は準備万端です!!

大好きなアーティストのライブが当たらなかったので、その分全力で楽しんで来たいと思います( *´艸`)✨

ではでは!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿