2015年2月26日木曜日

フライデーナイトは国が違えどクレイジー

夜になってトレビゾからの友達が到着。それからはイタリア語が飛び交う飛び交う。

全く理解できないけど、イタリア語のバッドワードを多用しているのは分かりました。笑

夕飯の買い出しのために、みんなでスーパーに行ったら、カゴに入ってくるのがお酒ばっかりで、微笑む私。

すごいよイタリアの学生!


帰宅してご飯をみんなで作りました。
チキンを買って、それを叩いて薄く伸ばし、卵、小麦粉を付け、フライパンにオリーブオイルをしいて焼く。

しっかり火が通ったところで、チキンの上にモッツァレラチーズを切ってのせ、その上にさらにプロシュートをのせたら完成。

これまたとんでもなく美味しくて、レストランにあったら毎回頼んでしまいそうです!

作り方はまだ忘れていないので、これも日本に帰ったら挑戦してみたいと思います!

食後に例のサイコロゲーム飲み会。
二つのサイコロを転がし、足した数が一番小さい人が飲むといういたってシンプルなゲーム。

サイコロなのですぐ順番が回ってくるので、結構な確率で自分の飲む番が回ってきます!

私結構飲むけど、途中で彼らには勝てないと悟りました_(:3」∠)_

すごいよイタリアの学生!


ビールもウォッカもあけた後、みんなでシティセンターへ飲みに行こうと誘われ、ちょっと楽しそうだったので参加することにしました。

これが後に悪夢となることを私は知らずに_(:3」∠)_笑


シティセンターは若者だらけ!
みんなベロンベロンで、無法地帯。

ニューイヤーの渋谷みたいでした(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これが毎週あると思うと、身体がボロボロになりそう。。

WiFiを忘れて帰れず、友達も自由気まま、この旅初めての不安を覚えました。笑

うーん、私は日本の学生で良かったかな!と思った夜でした笑

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿