2015年2月24日火曜日

おすすめしません、イタリアのレッドブル

この日たまたま友達とレッドブルの話しをしていたので、海外の強いレッドブルでも久しぶりに飲むかー、と思っていたら、こんなものを見つけました。


レッドブルイタリアンエディション。

真っ赤なボディが情熱的なイタリア限定のレッドブル。

せっかくなので試してみようと買ってみました。


…お味は最悪。(私にとってはね)

レッドブルよ味は大好きなんですが、これはレッドブルではない。

味もイマイチで、なんとも翼が折れそうな味。

私はあまりお勧めしませんが、気になる方は要チェック!笑

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿