2015年2月7日土曜日

念願のEATALY!

イートとイタリアをかけたEATALYというフードコートのようなものがあるのですが、ローマで広告を見た時からずっといってみたくて。。
今回ようやくそれが叶いました!


トリノのポルタヌオーボから電車で一本、駅を出てすぐのショッピングセンターを超えたところにありました。


ここで面白かったのが、肉屋の隣には肉のフードコート、野菜屋さんの隣には野菜のフードコートと言うように、食べて気になったものをすぐに買えるシステムになっているということです。


私の大好きなpomodoroも沢山並べられてます!ポモドーロ!

今回はパスタのコーナーへ行って、パスタを頼むことにしました!


量は多いし、めっちゃくちゃ美味しいし、それで10ユーロちょいとかなので、本当にすべてが完璧!

量が多すぎて最後食べきれず残しましたが、本当に美味しすぎて持って帰りたいくらいでした!

色々なパスタを眺めながらEATLYを後にしました( *´艸`)ローマでも行ってみようかしら?

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿