2015年2月28日土曜日

お山の上のお家にご招待される

次の日早朝に仕事だというのに、テリーは完璧にコルマールを案内してくれました。

家は広く、暖炉もあり、可愛すぎる息子がいて、部屋もきれい!

こんな家に来れるとは思わなかったので、本当にラッキーです(;_;)

家中息子の写真だらけで、子供部屋のハンパないおもちゃの量を見たとき、本当に息子が大好きなんだなぁ、と実感しました。

私も子供が大好きなので、将来結婚した人もテリーのようにいいパパになってくれると嬉しいわ_(:3」∠)_


家からの景色は最高でした。

景色を邪魔する建物もなく、山と青空とだだっ広い土地は、今まで巡ってきた都市とは違う雰囲気でおだやかな気持ちになれます。




隣の家が遠い。

たまには都会の喧騒から離れて、私もこういう場所でのんびりしたいです。

イタリアで働いて、退職したらタイのプール付きの家に住み、歳をとったらこの場所のようなのどかな土地でゆったり過ごす。

世界を見れば見るほど、私の人生設計もどんどん広がります_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…笑

テリーと可愛い息子さん、さようなら!

あゆみん


0 件のコメント:

コメントを投稿