2015年2月20日金曜日

フィレンツェでは

ボローニャでニコにさよならを告げ、次に向かったのはフィレンツェ!

今回もナディムファミリーにお世話になりました!



待ち合わせの時間まで2時間ほどあったので、初めてフィレンツェのドゥオーモ内に潜入。無料です。

Santa Maria novella駅には荷物を預ける場所があり、1荷物6ユーロ。ホテルチェックアウトしたけどフィレンツェみたい!とかいう際には駅の手荷物預かり所へいくといいでしょう。

時間になってファミリーの家へ。
いつ見ても思うけど、あの息子はなんであんなにかっこいいんだろう!笑

普通にしてるとただのイケメンなんだけど、笑うとちょーーーーーぜつかわいい!そう、私のドツボです_(:3」∠)_笑

今回はルッカとシエナに行ってみたいと思います!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿