2015年2月22日日曜日

聖バレンタインの教会へ

2/15でしたが、聖バレンタインの教会が近くにあるということで、見てきました!


見た目はいたってシンプルな教会。
しかし、中は思ってた以上に豪華な作りになっていました。


真っ白な壁がおしゃれ。
バレンタインの教会だから、ピンクやら赤色を想像していたのですが、案外そうでもなかったという事実。


教会の奥には、バレンタインの像がありました。想像していたより痩せこけたおじいちゃんだったというこれまた事実。

恋人たちのあまーいバレンタインデー。そのきっかけになった聖人の教会が見れてなかなか勉強になりました!


あゆみん


0 件のコメント:

コメントを投稿