2015年2月25日水曜日

Lazioファン必見のレストラン!

誰かさんが熱狂的なラッツィオファンなので、私も半分ファンになってきたんじゃないかと思う今日この頃。笑

この日は、ラッツィオファン必見のレストランへ行ってきました。

その名も、Al grottino del laziale

※すみません、場所はいつかきちんとしたブログを作ったら載せるので、それまでは各自で検索お願いします!





店内は見事にラッツィオ、ラッツィオ、ラッツィオ、ラッツィオ!

お店の人がどれほどまでに彼らを愛しているか、がんがん伝わってきます。


こんな冊子もくれました!


※私の方がうまい冊子作れるぞこれ

とはいえ、1912年からという長い伝統をもつお店は、とっても暖かくて居心地がいいです。


アマトリチャーナを頼んだのですが、このパスタが出てきた時びっくりしました!
今まで見たパスタの中で一番太い!

同じアマトリチャーナでも、パスタによってだいぶ味わいが変わってくるので飽きませんね。

ちょっと茹ですぎた感はありましたが、味付けは最高でした( *´艸`)

写真を撮るのを忘れましたが、ここのサラミは美味しかったです!生ハムは…むむっ

お味はともかくとして、店内の雰囲気はラッツィオファンを高めるのに十分なものなので、サッカー好きにはおすすめです!


これで私も立派なラッツィオファン?!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿