2015年2月25日水曜日

ローマでワインでなくビールを楽しむ!

夜ご飯の時間まで暇だったので、街を散策。

すると、テルミニからわりかし遠くもない場所でビアパブを見つけました!



Birreria marconi

一昔前を彷彿とさせる店構えが気に入り、ここで時間を潰すことにしました。


こんな感じで、ちゃんとビールサーバーから一つ一つビールを注いでくれる素敵な場所でした!

店員さんもとっても気さくで、向こうの方でお客さんと席に座って話していたり。


真ん中には大テーブルがあるので、団体客でも離れ離れの席にならずにビールを楽しめそうです!


まず私が頼んだのがレッドビール。
小で頼んだら結構小さめ。普通サイズにすれば良かった!!!

ここでひたすらブログを書くという、イタリアでもネット女子な私。気づいたらビールがなかったので、次は普通サイズのビールに挑戦。


うむ、十分な量である。
とかいいつつ、半分でお腹がいっぱいになり、途中合流したミケさんに押し付けるという傍若無人っぷり_(:3」∠)_

家でも外でも私はジャイアンだということが分かりました!笑

ワインではなく、たまには美味しいビールが飲みたい!という方におすすめの場所です。

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿