2015年2月7日土曜日

酔っ払いのバー

ピッツァを楽しんだ後は、barcolloという名のバーへ!


おしゃれなバーで、とりあえずオススメをひたすら飲む。


ワイン飲んだ後ですが、三杯カクテルを飲んだところで、ロビーの友達が四人合流!

みんなめっちゃくちゃ面白くて、四人がすごい勢いで話し始めるから私は終始笑ってました!笑

全員学生で、バー内は突然、若いパワーで溢れかえりました。(とはいえ、私は23歳で私の方が若かったという事実)


カルーアのような味のカクテル。

みんなクライミング仲間らしく、クライミングやら日本やらの話しをしたりしました。

Barcolloが店じまいをし、その後みんなで別のバーへ移動。初日にアペリティーボを楽しみに来たCaffè Rossiniにやってきました。

ビールを飲んだり、騒いだり、別の国でも学生は学生なんだということを知った夜でした。笑

結局3:00amくらいまでのんだくれて、帰宅後すぐにベッドで爆睡。

次の日、二日酔いで昼までベッドから出られなかったのは言うまでもないですね。。笑

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿