2015年2月25日水曜日

オルビエートでランチ

おすすめのレストランが閉まっていましたが、運が悪いことに他もクローズしている店ばかり!

平日なのに、オルビエートの人たちは何をしているの?!笑

ちょっとだけイライラしながら歩いていたら、とあるレストランが開いていました。ポルケッタの文字が目に入ったのでチラチラ中をみていたら、作業をするおじさんと目が合い、中に招かれました。

Folkというわりかし新しめな雰囲気の店内。


中にはサッカーのチケットがいっぱい飾ってあったので、店長さんはサッカーファンなのかもしれません。


まず頼んだのが赤ワインとサラミ。
みなさん、私みたいな真似は絶対よしてください!オルビエートは白ワインで有名な場所です!(でも赤ワインが飲みたかったんだもん!)

いつものごとく一人でサラミを頼んでも食べきれるわけがないのでだいぶ残す始末。やっぱり食事は誰かと一緒が一番ですね~(  ~´・_・`)~ 


本日のスープ。
野菜がどっさり、お豆も仲間でほっくりしていて美味しかったです。連日の胃もたれからようやく解消されるかも…?!


店内は歌手の写真もいっぱいで、イベントのポスターも飾ってありました。

オルビエートで店が閉まっていて路頭に迷っている人のために、この店をご紹介しておきました!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿