2015年2月14日土曜日

美味しいピッツァをベネツィアでも

あちこちみてお腹が減った後は、夕飯をいただきます!


店の名前は、Rosso pomodoroとかいう名前だった気がする。。(うろ覚え)

店内中仮装した人でいっぱいで、おまけに激混み!結構有名なお店らしいので、行ってみたい人は混む前に行くのがいいかも!

ルカにオススメされたので選んだこちらは、ポテトとハムのピッツァ。


ポテトとハムのコンビが美味しくないわけない\(^o^)/きゃっ

チーズが抜群にマッチしてて、ポテトはマッシュポテトを揚げたような感じだったので、やらかくて食べやすい。

とはいえ、正直に言うと、この間トリノで美味しいブラータのピッツァを食べてしまったのであれには負けます。

あの美味しさはわざわざトリノに行く価値があるレベル!こちらのピッツァももちろん美味しいですけどね。


ベネツィアでピッツァを食べるときに、この窯がなかったらレンジでチンのやつらしいので、ピッツァのお店を見つけたらまずは中を覗いてみてくださいね!

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿