2015年2月4日水曜日

エミレーツ航空に乗ってみた

カタール航空といい、エミレーツといい、サービスがとてもいいという話をよく聞きますよね。

個人的に今回エミレーツを使ってみた感想は、★★★★★って感じです!

ちなみに中国国際航空は★☆☆☆☆でした。機内食まずいし、頼んだものと違うもの出されるし、唯一良かったのは安いことだけでした_(:3」∠)_

乗り込んでまずアメニティをもらえます。靴下、アイマスク、歯磨きが入っているので、必要に応じて使えますね!


ただ、深夜発で疲れていたからか、シートが私の身体に合わなかったからか、途中で頭痛と熱が出て、とても憂鬱でした。

これは私だけかもしれないので気にしないでください。でも他にもシートが…っていう誰かの記事を見つけたら是非教えてください。
道中辛くなるので、シートが原因な
使うのを控えなければなので。

軽食

朝食

ランチ

結構美味しかったんですが、いかんせん気分が悪くてあまり食べれませんでした。

ちなみに、みんなが寝るであろう頃には、飛行機の天井がこんな感じになります!


まるでプラネタリウムのように星がいっぱいになるという、ちょっとしたサプライズ!

エミレーツは、トータルで良かった航空会社でした。

あゆみん


0 件のコメント:

コメントを投稿