2015年2月26日木曜日

ボローニャの丘からの景色は絶景!

二日目、夕方にトレビゾからの友達も来るとのことだったので、さらに賑やかになりそうな予感。

その友達が来るまで時間があったので、午後にボローニャの丘に連れてきてもらいました。


向こう側に見えるのがボローニャの街で、夏になるとこの丘はカップルで埋め尽くされるそうです!


丘で遊んでいた犬がとっても元気で、寝転んでイチャイチャしているカップルめがけて飛び込み。

あまりにカップルが驚くから大笑いでした。


近くの公園もとっても綺麗で、大きな池には亀がスイスイ泳いでいたり、広場では子供たちがサッカーをしていたり、なんとのどかな雰囲気。


学生がたくさんいるし、みんなノリがいいし、ボローニャはローマの次にお気に入りの街です( *´艸`)

あゆみん


0 件のコメント:

コメントを投稿