2015年2月23日月曜日

再訪。ちょっと大人なショットバー!

以前にも紹介しましたが、トラステヴェレにいたので再び行ってきました、ちょっと大人なショットバー。

大人な雰囲気とかそういうのではなく、ショットの名前が全てセクシャルなものばかり。。

以前頼んだのは69ですが、どういう意味かは各自で調べてみてください。笑


今回頼んだのはlimoniamo?というショット。Limonareという動詞がディープキスで、それの私たちバージョンなので、濃厚なキスしちゃう?みたいな意味なんでしょうね_(:3」∠)_


チョコレートのカップにショットが注がれ、生クリームで蓋をする。なんとも甘そうなショットですが、口に入れるとショットの強烈なアルコールがチョコの味を勝ってしまうので、そこまで甘ったるくはありません。


こうやって食べます(飲みます)。
店員さんに頼めば写真を撮ってくれるので、気軽に頼みましょう。

トラステヴェレは本当に楽しい場所です!近くをトラムが走っていますが、徒歩でも行けるので是非足を運んでみてください。


右目の充血がひどくても、飲むのをやめない私でした。


あゆみん


0 件のコメント:

コメントを投稿