2015年2月5日木曜日

トリノでアペリティーボ!

ローマ入りですぐに飛行機に乗り込み、まずはトリノに訪れました!

着いてすぐにロビーを発見!



こんな素敵なプレートを作ってくれてたみたいですが、いかんせん私の方が早く着いてしまったという大誤算!

でもわざわざ作ってくれたというのがなんとも嬉しいことです( *´艸`)

ロビーのフラットメイトとプレアペリティーボを楽しんで、その後にアペリティーボがあるcaffè Rossiniというパブへ向かいました。


イギリスのレッドビールが美味しいとのことだったので、ビールを注文。
そのあとは何を食べてもいいというのがアペリティーボの良さですよね!


ニョッキがめちゃくちゃ美味しくて、これで6ユーロというのが本当に信じられない!

とはいえ、風邪を引いて気分がすぐれなかった私は、ビールもニョッキも残してしまいました。勿体無いなぁ。


部屋からの眺めも最高だし、トリノを満喫出来そうです!

夜眠すぎて帰ってすぐにベッドに潜ったのですが、隣の部屋にいるロビーとフラットメイトの笑い声がなんだかとても楽しそうで、微笑みながら眠りにつきましたとさ_(:3」∠)_笑

あゆみん

0 件のコメント:

コメントを投稿